人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

No Boots No Life

そろそろ趣味の話いいっスか?

1年の300日くらいはバイクに乗ります。バイクに乗る時はブーツを履きます。

乗らない時もブーツを履きます。なので1年中ブーツを履いてます。

10年くらい履いてるものがほとんどです。

『夏は蒸れない?』と聞かれますが蒸れません!身体が順応するのか?笑

逆にくるぶしを出すとスースーして寒いです。短いソックスなんて無理だし、

素足にロールアップジーンズなんて出来ません!
No Boots No Life_c0204262_1832556.jpg
美容師という職業にとってはファッションの幅が狭くなり宜しくないですが、

仕方ない。これが僕のライフから来るスタイルなんで!
No Boots No Life_c0204262_19245976.jpg
ブーツのソール(底)が磨り減ってきたら張り替えて履きます。

そこには拘りがあって東京のブーツリペアショップ福禄寿に送ってやって貰ってます。

その拘りはまた今度。えっ!聞きたくないって?まあまあ付き合ってくださいよ!

『こいつもそろそろカスタム(張替え)どきかな?』

by douphair | 2009-10-20 15:23 | ライフ


<< コンテスト打ち上げ      Good timing >>