人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

Good timing

あれからずっと気になってるテナントをいろんな時間に車やバイクで見に行ってました。

9月の初めごろ仕事帰りにjeany starに寄ってバスで帰ろうとしてた時に

メキシカンフードの店チャンゴの前でオーナーのリュウさんとひさしぶりに会い

また、久しぶりに内装業やってるJUNさんと会い3人でこの写真のように立ち話をしました。
Good timing_c0204262_19174787.jpg

もちろん内容はうちの店の移転の話です。

2人とも優しい先輩で自分の事のように考えてくれます。

そこで!あの場所の話になりました。

そしたらJUNさんが『おいさ!あそこの大家しっとるけん!話してやっけん!』と言うのです。

お願いしてその日は帰りました。

次の日、早速 『交渉の余地あっぞ!』とJUNさんから電話があり、大家さんと3人で会う約束をしました。

物件の前で待ち合わせて内観させてもらい、交渉に入りました。

こっちが言う条件も何とか飲んでもらい交渉成立!!!

契約をかわす事になりました。

数年前に呑み歩いてた時にできた人脈です。やっぱ呑み歩きも大事です!

今回はタイミングが良かったのか?それはこれから次第です。

by douphair | 2009-10-17 19:17 | 新店舗オープンプロジェクト


<< No Boots No Life      路地裏 >>