佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

コンテスト打ち上げ

日曜日にコンテスト準優勝おめでとう~お疲れさんという事でみんなで焼肉に行きました。

場所は 『焼肉寿寿』 ここは僕の家から近く、良く家族で行ってるお気に入りの焼肉屋さんです。

初めてみんなを連れて行きました。

ここの肉も好きなんですが、僕が最も気に入ってるのは『行き届いたサービス』です。

僕の推測によるとここ2年くらいでサービスの体型がガラリと変わりました。

そこからお客様が増えて予約しないと入れないくらいの繁盛店になったと思います。

どんだけ~評論家なんでしょう?ペコリ
c0204262_1395765.jpg
マジうまス!!!オススメはやっぱロースかな?
c0204262_1310205.jpg
僕は焼肉の焼き方、順番にも拘りがあって、ウザがられています。
c0204262_13103851.jpg
みんなお腹いっぱい食って飲んで大満足!また来たいと言ってました。

   『リピートしたくなる店』勉強になります。
[PR]

by douphair | 2009-10-22 13:10 | スタッフ


<< 小さなお店、はじめました      No Boots No Life >>