人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

HAIR STUDIO kuja

戸越銀座駅から2駅離れた旗の台駅の近くにある美容室kuja

大変お世話になった先輩のお店です。アポ無しで会いに行きました。
HAIR STUDIO kuja_c0204262_1452993.jpg
旗の台駅から歩いてる途中に偶然見つけました。

『フルネルソン』←アメカジ好きには有名なショップだと思います。

ここのオリジナルTシャツとジーンズはかっこいいと有名です。でも入りませんでした。

なぜなら僕には地元のjeany starがあるから!
HAIR STUDIO kuja_c0204262_1455181.jpg
都心から少し離れた高級住宅街の中にある落ち着いた雰囲気のサロン
HAIR STUDIO kuja_c0204262_1461952.jpg
入口は木で埋まってました。それがまた良い雰囲気です。
HAIR STUDIO kuja_c0204262_1465075.jpg
オープンして10年のサロンですがまだまだ奇麗で流行に左右されないデザインが素敵だと思いました。
HAIR STUDIO kuja_c0204262_1472186.jpg
シャンプーブースは少し照明を落とした癒しの空間になってました。10年前にこれを作るセンスさすがです。
HAIR STUDIO kuja_c0204262_147463.jpg
7,8年ぶりかな?突然の訪問を変わらず優しく対応してくれたオーナーのFUJIMOTOさん有難うございました。

僕が新人の頃、お金がない僕を自分が借金してまで飯を喰わしてくれた先輩。

今度ゆっくりあの頃の恩返しをしたいです。あの頃のように朝まで語りたいですね!笑

by douphair | 2009-11-26 14:07 | 新店舗オープンプロジェクト


<< 新店舗平面図完成      匠屋 >>