人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

青年部?新年会

成人式当日の夜、佐世保の仲良し美容師の新年会がありました。
このメンバーは組合の青年部と美容研究会しゅぷーるでも一緒でよく集まり呑んでます。
ほんとタフな人たちでこの日は前日から寝ずに来た人もいました。

同業者が集まりここまで仲良く、喰って呑んで騒いで歌ってするメンバーはなかなか無いですね~
大事にしたい仲間です。

青年部?新年会_c0204262_17204622.jpg
この方ヤ〇ザ関係の人ではありません。笑 自転車のロードレースに出場したり、トライアスロン出場目指して日々鍛えてるアスリート美容師です。

青年部?新年会_c0204262_1721663.jpg
この日は鳥金という鳥専門居酒屋で鳥フルコースでした。予約すれば呑み放題付で安いんですよ!

青年部?新年会_c0204262_17212642.jpg
これは地鶏のすき焼きめちゃ美味いです。

青年部?新年会_c0204262_17214280.jpg
ホントよく呑みよく喰うメンバーです。

青年部?新年会_c0204262_17221253.jpg
2次会はお決まりのカラオケ♪みんなアラフォーなので最近の歌はしらけます。

青年部?新年会_c0204262_17222972.jpg
とうとうピンクレディーメドレーも振り付け完コピで始まっちゃいました。笑
皆さん遅くまでお疲れ様でした。珍しくよく食ったせいか最後まで記憶がある僕です。

この後アスリート美容師さんランニングで家まで帰ったそうですね?ホント!タフだわ~

by douphair | 2010-01-13 17:22 | イベント


<< 無印良品      祝 成人 >>