佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

スタッフカット

先日、3月入社予定の江口 琴(コッティー)がカットに来ました。
成人式も無事終わり、今までずっと伸ばしてきた髪を急に切りたくなったそうです。

何年も長さは切らずにカラーやパーマを繰り返して髪もかなりダメージしてました。
成人式も終わり、髪を切る口実にはちょうど好かったんじゃないでしょうか?
学生から社会人に成る時期にリセットする意味にも… 
c0204262_1130431.jpg
スタッフの髪をカットするのはけっこう緊張します。それは常に顔を会わせるからです。逆に言うとカットを頼まれるのは信頼されてる証拠だと思ってます♪
c0204262_13211510.jpg
長くて多くて頭が大きく見えちゃいますよね?
c0204262_11312824.jpg
どんだけ~!!!こんないっぱい伐りました。笑 ほうきとクロちゃんの足カワイイ~!
c0204262_11315462.jpg
どんだけ自分好きなんかい?すいません!ペコリ  
c0204262_131979.jpg
ジャ~~ン!!!カワイイ~~~!!!おしゃれ~!
c0204262_13193478.jpg
自己満ですが、襟足のハネが好きです!どうでしょう?
[PR]

by douphair | 2010-01-24 17:59 | スタッフ


<< 祈願祭&新年会      3月3日(水) NEW OPEN >>