佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

祈願祭&新年会

新店舗の事でバタバタしてて更新ができずすいません。

月曜は美容組合佐世保支部の祈願祭と新年会に行ってきました。

祈願祭は組合員の成人、還暦、古希、喜寿を祝う行事で佐世保の亀山八幡神社で行われました。
去年から参加してますが今年は該当者が多かったですね~。特に還暦が…すばらしい!
c0204262_9395970.jpg
当日は朝からあいにくの雨でした…
c0204262_9402827.jpg
c0204262_9412841.jpg
その後バスで移動して佐賀県の鹿島にある祐徳稲荷神社に向かいました。
日本3大稲荷に数えられる神社で壮大でオーラを放ってます!
c0204262_9414556.jpg
今はやりのパワースポット?
c0204262_942035.jpg
c0204262_9422034.jpg
その後嬉野温泉の旅館に移動して大宴会でした。カラオケ歌って踊って楽しい会でした。還暦過ぎた先生方が多いんですが、みんなパワフルです!還暦なんてただの通過点に過ぎない!感じです。
c0204262_9423697.jpg
佐賀牛美味かった~!宴会がお開きになって、バタバタと温泉に入って帰りました。チャンチャン!
[PR]

by douphair | 2010-01-28 09:42 | イベント


<< THE ROOM BOOK      スタッフカット >>