人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

TV SASEBO

佐世保のアメリカンストリート形成に貢献してるという事で
ローカルの『テレビ佐世保』が取材に来ました。
TV SASEBO_c0204262_18581228.jpg
火曜日の昼間の時間でバタバタと撮影が始まりました。
渡されたピンマイクをシャツに取り付けてる様子です。この時点でかなり緊張しています…汗
TV SASEBO_c0204262_18583986.jpg
TV SASEBO_c0204262_18585798.jpg
簡単な打ち合わせだけして、レポーターからの質問形式で進められていきます。
普段あまり緊張しないんですが、これは久々に緊張しました…ガチガチです。
好調のジョンマスターオーガニックについて話しました。

放送日はまだ決まって無いそうです。恥ずかしいので知らせたくないんですが…
やはりPRの為!決まったらこのブログとお店でお知らせします。

by douphair | 2010-03-31 18:59 | イベント


<< お知らせ      YUME コンセプト >>