佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

春スタイル

桜も散り始め、これから本格的な春の到来ですね!

お店もオープンでバタバタしてましたが、馴れて落ち着いてきました。

そこでスタッフのヘアースタイルも春髪にチェンジです♪
c0204262_1911124.jpg
クロちゃんは重めのボブにカットしてハイトーンのピンクベージュ。
ベースを13レベルくらいに明るくしてピンクのヘアマニキュアを被せてます。

一見派手ではありますが以外と落ち着いてて
お客様の評判は上々です♪

ピンク系カラーリングはこの春おススメです!
暗めにしたい方はブラウンと混ぜて使うと艶のあるキレイなトーンダウンが出来ますし、
明るさは変えたくない、でも色味を変えてキレイに見せたい方はクリアと混ぜて使えば
ほんのりピンクが見え、艶のあるオシャレなカラーになります。
c0204262_1913363.jpg
c0204262_1915815.jpg
そして新人のコッティーは軽めの前下がりのボブにクロちゃんがカット!
部分的に違う色を入れる『ゾーンカラー』でダークブラウンのローライトを入れてます。

お顔周りに入れると引き締め効果で小顔に見えます!
他人と違ったカラースタイルがしたい方にオススメです。
[PR]

by douphair | 2010-04-07 18:43 | スタッフ


<< UNFINISH      お知らせ >>