人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

kimiyo杯ボウリング大会

第3日曜はお休みを頂いております。

暖かくなってきたこの季節アウトドアで遊びたくなってきますよね?

そこで1週間前からバーベキューをしようと計画を立てていました。
週間天気予報をチェックしてるとずっと日曜日の雨マークが消えませんでした。

肉などの食材の手配がありましたので2日前にやむなく中止を決定し、
ボウリング大会をやることにしました。

当日は快晴でした……
kimiyo杯ボウリング大会_c0204262_095964.jpg
2チームに分かれてチーム戦で勝負することを決め、
負けたチームが全費用を支払うというマジになる大会です!
kimiyo杯ボウリング大会_c0204262_0101830.jpg
kimiyo杯ボウリング大会_c0204262_0104289.jpg
10代から60代までマジ勝負です!!!
kimiyo杯ボウリング大会_c0204262_011154.jpg
勝負事になるとテンションが上がりマジになるオヤジの後ろで冷めた女子高生…汗
kimiyo杯ボウリング大会_c0204262_0114236.jpg
午前中からボウリングを楽しんで終わって近くのホテルのランチバイキングにみんなで行きました。
kimiyo杯ボウリング大会_c0204262_0121867.jpg
これから『kimiyo杯ボウリング大会』は恒例行事に決め、次回は秋に開催します。
もっとチームを増やしてみんなで楽しくマジに遊びたいと思います。

皆さん!参加お待ちしております!!!

by douphair | 2010-05-20 00:12 | イベント


<< プチツーリング      砂ずりとしし唐のオイル煮 >>