佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

カット&パーマ

これからクロちゃんの髪をカットしま~す!!!

この子はホント髪型を変えたがる…「私、前髪伸ばします!」と言ってたのに…
いきなり「店長、ショートにしてください!」って…

僕はショートが大好きなので喜んでやってあげます!

美容師たるものいろんなヘアースタイルを経験して変わって行くのは大事だと思います!
自分が変化(変身)しないとお客様は変えられない!

c0204262_22575220.jpg
ビフォーの写真を撮ります。どれだけ変わるか楽しみに!!!
c0204262_22581196.jpg
c0204262_22584126.jpg
決心が揺るがないように前髪から容赦なくカットして行きます!
c0204262_2259663.jpg
昨日言われたんですが、その時点で僕なりの構想が出来上がってました。
ワクワクしてます!切りたがり屋です…超真剣です…笑
c0204262_22593127.jpg
c0204262_22594916.jpg
ベースカット終了!

かなり短くスッキリしましたが、このままでは幼く見えてボリュームもなく、
スタイリングが難しいんですね!
そこで!パーマの助けを借ります!!!
c0204262_230107.jpg
『時短パーマ』でかけます!←勝手に命名
早いパーマです。40分くらいで終わります!!!
c0204262_230371.jpg
どうですか?カワイイでしょう?スタイリングも簡単!気に入ってくれました。
c0204262_2305496.jpg
c0204262_231163.jpg
襟足の短さと重めのフォルムが今っぽい!!!
c0204262_2313935.jpg
バックのボリュームと束感が決め手です!

ショートのパーマスタイルかなりオススメです!因みに僕もかけてますよ!
今はカットとパーマはセットですね!!!
[PR]

by douphair | 2010-08-11 23:01 | スタッフ


<< お盆休み      DVD >>