佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

2011年03月 卒業と入学

みなさん、こんにちわ。

佐世保の美容室、KIMIYOのクロちゃんこと黒川愛です。

あまりの評判の良さにさっそくクロちゃん更新”第2弾”であります。

…うそです。


もう3月というのにまだ桜が満開ではありません。

毎年、入学式のときには佐世保の桜は散ってしまいます。

待ってはくれません。

佐世保の桜は気が早いです。



そんな中、今年の春に高等学校を卒業したばっかりの

『はるかちゃん』が来店してくれました。

今回、初のご来店だったのですが、

なんと背中まであった髪をばっさりカット!!

c0204262_15413226.jpg


グラマッシュボブに変身。

う~ん、新鮮!!

c0204262_1552243.jpg


かなり個性的でしゃれおつだったので

ヘアカラーにもひと手間加えさせていだたきました。

名づけてPHCC(ポイントハイクリアカラー)。

なんつって。

c0204262_1554049.jpg


しかし、はるかちゃんものすごくこなれた感じ

雰囲気がバッチリあってて。

ワタクシ的にはどストライク、直球ど真ん中。

来月には髪を黒くしなければいけないので

1ヶ月間限定ですが。

それもまた学生にとっては楽しいのかもしれないですね。

そんなドキドキやワクワクをいつまでも

提供していけるように日々、研究であります。

c0204262_155448100.jpg


では、また。
[PR]

by douphair | 2011-03-29 15:55 | スタッフ


<< 継続      2011年03月27日 >>