佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

NEW なこと

お久しぶりです!!
kimiyoの江口(コッティ)です(^^)072.gif

ブログ更新…
ストップしたままですみませんでした007.gif
また皆さまにこのブログを読んで、ハッピーな気持ちなっていただけるよう
私達も楽しみながら書いていきます060.gif


ストップしている間に2つの新しいことがありました!!!!
1つ目は、私コッティは今年の7月からスタイリストデビューしました\(^o^)/♪
これからも、もっと勉強して
たくさんの女性がさらに"可愛く"
さらに"綺麗に"なれるよう、お手伝いさせて頂きます!001.gif053.gif
ヨロシクお願いします(*^▽^*)
c0204262_1851638.jpg




そして、もう1つ。
紹介が遅くなってしまいましたが、
昨年の4月からkimiyoにNEW FACEが加わりました~\(^^)/
宇都 美鈴 さん(通称:ウッディ)で す016.gif
名字は((ウト))と読みます♪
一緒にいて、すごく落ち着ける雰囲気を持った子ですよ058.gif
c0204262_199084.jpg

少し恥ずかしがり屋ですが、実は奇抜な髪色が好きなのです!!笑
金髪なのです笑
でも、ギャルではないです056.gif
写真はちょっと顔が分かりにくいですね(^o^;)
また、のちほどアップします(^^)


それでは、元気にがんばるコッティとウッディをぜひヨロシクお願いします(*^▽^*)
[PR]

by douphair | 2013-09-10 19:45 | スタッフ


<< へあーちぇんじ@koto      プリティーカール☆ >>