人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

へあーちぇんじ@koto

こんにちは~(^^)コッティです!!!

最近は涼しくなってきたので、秋物が目がとまるようになってきました♪
が、日中はまだまだ残暑厳しいですね(^o^;)
暑さに負けずに、どんどんオシャレを楽しんでいきましょうっ006.gif072.gif



まずは髪から!!ということで、ウッディの髪型を+ちぇ~んじ+しましたよ060.gif
クセがほとんどないのでボリュームが出にくい…
ということだったので
へあーちぇんじ@koto_c0204262_16245736.jpg

(眩しそうですね笑)
こんな感じに金髪ヘアーに
くるくるパーマをかけました003.gif
ブリーチしてますが、柔らかい薬を使ったので質感も手触りも良く仕上がりました\(^^)/

ウッディも気に入ってくれたみたいです016.gif053.gif



皆さまも、夏髪から秋髪+ちぇ~んじ+してみてはいかがですか?001.gif

by douphair | 2013-09-11 16:14 | スタッフ


<< 年末年始のお知らせ      NEW なこと >>