佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 25日

ハンドル交換

たまには大好きなバイクの話題を…

3年間で3回もハンドルの交換をしています。

バイクの事に関すれば『飽きっぽい』のかな…
c0204262_18234463.jpg
3年前はロボハンでした。いまでも大好きなハンドルです。
c0204262_18273036.jpg
1年くらい前にオールドレーサーのスタイルに憧れて低いボバーハンドルに換えました。
やはり流行に流される『なんちゃってレーサー』はダメでした。乗りやすかったんですがね…
c0204262_184338100.jpg
c0204262_1843596.jpg
そして現在のスタイル!

ライザー一体型のドラッグバー
シンプルで超ナローハンドルです。カッコイイ~♪
c0204262_18442346.jpg
バイクの細さが強調されています。
c0204262_18444287.jpg
タンクとのバランスも最高ですね♪
c0204262_184573.jpg
自己満、自画自賛で申し訳ございません。

バイクに関して言える事は『機能性よりデザイン』という事です。
[PR]

by douphair | 2010-04-25 18:23 | バイク
2010年 04月 23日

G-graphiC

お店の前にカッコイイ『べスパ』が停めてあるG-graphiCさん
c0204262_23301821.jpg


c0204262_23305539.jpg
     アンディーウォーホール

c0204262_23312469.jpg
     昔のダンロップ(タイヤ)のポスター 

c0204262_23314556.jpg
     キースへリング

c0204262_23321379.jpg
     バスキア


c0204262_23323349.jpg
     お店のトイレに飾った葉っぱのフレーム

ハイセンスな面白いモノがたくさんあります!オススメです!
[PR]

by douphair | 2010-04-23 23:32 | ライフ
2010年 04月 20日

奈良 美智

奈良 美智(なら よしとも)    

c0204262_23595554.jpg
うちの息子と娘にそっくりなんでG-graphiCさんで購入しました。
右が息子の 晴(ハル)
左が娘の 芽(メイ) です。
『ブサかわ』がうちら好みでナンとも可愛いと思います!!!
c0204262_003419.jpg
c0204262_005651.jpg
c0204262_011888.jpg

[PR]

by douphair | 2010-04-20 00:02 | ライフ
2010年 04月 19日

店舗紹介

すいません。
店舗紹介のカテゴリーに新店舗の住所を載せてなかったので載せときます。
c0204262_19111472.jpg
c0204262_19114486.jpg
c0204262_1912510.jpg
c0204262_19122151.jpg
c0204262_1912374.jpg

〒857-0054
佐世保市栄町4-21 ロックスコートビル1-C

OPEN am10:00~pm7:00
CLOSE 毎週月曜日、第3日曜日

℡ 0956-22-5062 (予約優先)
[PR]

by douphair | 2010-04-19 19:12 | 店舗紹介
2010年 04月 16日

UNFINISH

オープンして1ヶ月と半分になろうとしています。
『新店舗オープンプロジェクト』やり遂げた感があり、更新が滞ってしまってすみません。

実は胃が痛くてブログを書く元気がありませんでした。
やはり、こんな私でも神経使ってたんでしょうか?キリキリ痛みやがりました!

とうとう今日朝から病院に行かせてもらい診察を受けて来ました。
先生とお話して薬をもらって飲んだら痛みは消えました。

癒されて安心したんでしょうね?こころと身体は直結してますね!
単純な私です。

『オープンが100%ではなく、70%くらい』…で店作りはまだまだ続きます!
毎週のように追加工事が入っています。

1週間くらい前、殺風景だった『トイレ』を少し飾りつけしました。
c0204262_033893.jpg
何かを始めるには、やはりテーマが必要だと思います!
それが先にないと『ぶれた』『まとまりのない』ダサいものに成ってしまうと思います!
ここのテーマは『ナチュラル』に決めました!
c0204262_035882.jpg
c0204262_042596.jpg
G-graphiCさんで購入した葉っぱ入りのフレームカッコイイでしょう?
[PR]

by douphair | 2010-04-16 00:04 | インテリア
2010年 04月 07日

春スタイル

桜も散り始め、これから本格的な春の到来ですね!

お店もオープンでバタバタしてましたが、馴れて落ち着いてきました。

そこでスタッフのヘアースタイルも春髪にチェンジです♪
c0204262_1911124.jpg
クロちゃんは重めのボブにカットしてハイトーンのピンクベージュ。
ベースを13レベルくらいに明るくしてピンクのヘアマニキュアを被せてます。

一見派手ではありますが以外と落ち着いてて
お客様の評判は上々です♪

ピンク系カラーリングはこの春おススメです!
暗めにしたい方はブラウンと混ぜて使うと艶のあるキレイなトーンダウンが出来ますし、
明るさは変えたくない、でも色味を変えてキレイに見せたい方はクリアと混ぜて使えば
ほんのりピンクが見え、艶のあるオシャレなカラーになります。
c0204262_1913363.jpg
c0204262_1915815.jpg
そして新人のコッティーは軽めの前下がりのボブにクロちゃんがカット!
部分的に違う色を入れる『ゾーンカラー』でダークブラウンのローライトを入れてます。

お顔周りに入れると引き締め効果で小顔に見えます!
他人と違ったカラースタイルがしたい方にオススメです。
[PR]

by douphair | 2010-04-07 18:43 | スタッフ
2010年 04月 02日

お知らせ

テレビ佐世保

第1回放送 本日4月2日 pm7:00~ です。

何度か放送あるそうです。

ひやかしで観てやってください。
c0204262_17225222.jpg

[PR]

by douphair | 2010-04-02 17:21 | イベント