佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 28日

enjoy life

また例のところに来てます。
今日は独りではなく仲間と一緒に!
c0204262_2354463.jpg
jeany star☆とゆかいな仲間(チームジニスタ)です。
c0204262_23552529.jpg
ここの生ハムまじウマイッス!
c0204262_23555050.jpg
コース料理+飲み放題で1人4,000円(要予約)
安すぎるうううう~!この質とボリューム!ありがとうレガロ♪
c0204262_23562217.jpg
「ニノちゃん~いいね!イイね!」連発!
でも前日までちょっと落ち込んでた…小指立ってる人。
c0204262_23564094.jpg
この後ワイン呑みすぎて死んでた人(右側)
c0204262_2357148.jpg
実はグランドメニューには無い料理が楽しめるコース♪
c0204262_23583888.jpg
気の合う仲間



美味いめし

最高のTIMEが過ごせました。

なかなか大人になってから友達ってできないじゃないっすか?アレ?
それが共通の趣味とか萌えるモノとかあればできちゃうんですね!!!

              Are you enjoy?
[PR]

by douphair | 2010-05-28 23:57 | ライフ
2010年 05月 22日

プチツーリング

ボウリングの次の日の月曜はまた快晴!
普段、通勤でしか乗ってないのでたまには少し遠乗りです。

西海市大瀬戸町までショートツーリングに行ってきました。
西海橋を渡って山道を抜けると外海(そとめ)に出ます。

片道1時間くらいのゆるい独り旅
実はそのくらいでないと足がつっちゃうんです…汗
c0204262_2351942.jpg
ホントに天気が良く海の青、空の青、山に緑がキレイでした。
c0204262_23514415.jpg
c0204262_23521832.jpg
c0204262_23524795.jpg
c0204262_23531317.jpg
『夕日を一人占め』の素敵なキャッチコピーの海岸沿いの小松苑
c0204262_23534034.jpg
西海のブランド蛸『えびす蛸』がたっぷり入った たこちゃんぽん
美味かった~♪
c0204262_23542438.jpg
c0204262_23544979.jpg
バイクの乗り方や走り方、楽しみ方を再確認できたプチツーリングでした。
それと佐世保の良さも改めて感じました。

リフレッシュできた良い1日でした。
[PR]

by douphair | 2010-05-22 23:55 | バイク
2010年 05月 20日

kimiyo杯ボウリング大会

第3日曜はお休みを頂いております。

暖かくなってきたこの季節アウトドアで遊びたくなってきますよね?

そこで1週間前からバーベキューをしようと計画を立てていました。
週間天気予報をチェックしてるとずっと日曜日の雨マークが消えませんでした。

肉などの食材の手配がありましたので2日前にやむなく中止を決定し、
ボウリング大会をやることにしました。

当日は快晴でした……
c0204262_095964.jpg
2チームに分かれてチーム戦で勝負することを決め、
負けたチームが全費用を支払うというマジになる大会です!
c0204262_0101830.jpg
c0204262_0104289.jpg
10代から60代までマジ勝負です!!!
c0204262_011154.jpg
勝負事になるとテンションが上がりマジになるオヤジの後ろで冷めた女子高生…汗
c0204262_0114236.jpg
午前中からボウリングを楽しんで終わって近くのホテルのランチバイキングにみんなで行きました。
c0204262_0121867.jpg
これから『kimiyo杯ボウリング大会』は恒例行事に決め、次回は秋に開催します。
もっとチームを増やしてみんなで楽しくマジに遊びたいと思います。

皆さん!参加お待ちしております!!!
[PR]

by douphair | 2010-05-20 00:12 | イベント
2010年 05月 18日

砂ずりとしし唐のオイル煮

毎度お馴染みレガロキッチンに可愛い娘たちを連れて来ました。
ここに来たら必ず注文する大好きな砂ずり(関東では砂肝)を以前2人に食べさせたら、
かなりはまって病みつきになってます!
c0204262_042023.jpg
メニューにない『砂ずりとエリンギのオイル煮』も注文する始末!

付いてくるバケット(パン)も追加で1本完食!
c0204262_044913.jpg
c0204262_051061.jpg
ビール呑んで笑って!!!
c0204262_053333.jpg
たまにハイボール呑んで!!
c0204262_065719.jpg
大人の女性目指してワインに初挑戦のクロちゃん

次の日、「ワインはもう呑まない…」と言ってました…汗。

「好きな食べ物何?」と聞かれると、「砂ずり!」と答える私です…ペコリ。
[PR]

by douphair | 2010-05-18 00:05 | グルメ
2010年 05月 08日

サービスエリア大村湾

美容組合の講習会で佐世保地区を担当するテクニカルトレーナーなるものに選ばれ、
3週連続、週1日営業後に諫早の美容室での勉強会に通ってます。

昨日がその最終回でした。
1回目、2回目は大雨で通うのがとても憂鬱でしたが、
昨日は晴れて気持ちよく高速を走る事が出来ました。
c0204262_022257.jpg
時間に余裕があったので大好きなサービスエリア『大村湾』にコーヒー買いに寄りました。
まさに大村湾を一望でき、開放感のあるかっこいいサービスエリアです。
思わず写真を撮ってしまいました。
c0204262_023168.jpg
もう少し遅い時間だと夕日がすごくキレイに見えるでしょう!
c0204262_0232216.jpg
南国を想わせるパームヤシと教会風の建物…南蛮渡来の長崎のイメージでしょうか?
c0204262_0234097.jpg
本日のベストショット! まさに『マジックアワー』ですね!!!
[PR]

by douphair | 2010-05-08 00:23 | 講習
2010年 05月 01日

マーガレット

c0204262_12294243.jpg
c0204262_1230167.jpg

[PR]

by douphair | 2010-05-01 12:30 | ライフ
2010年 05月 01日

AMERICAN

アメリカを感じさせる小物インテリアが好きで集めてます。
c0204262_1156115.jpg
ハーレーもアメリカでは『PIG』と呼ばれてます。
c0204262_11562925.jpg
アンディーウォーホールの作品で有名な『キャンベルスープ』 食べれます! 
c0204262_11564925.jpg
アルミで造られた『ウェルカム』
c0204262_11571215.jpg
殺風景だったガラス面を飾ってます。「どうぞ!いらっしゃい~♪」
c0204262_1157476.jpg
なんで白クマ?
[PR]

by douphair | 2010-05-01 11:57 | ライフ