佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

路地裏

意識のスイッチが入ると今まで見えてなかった物がどんどん入って来ます。

4月にお客様がブティックをオープンしたと聞いてどんな感じか見に行きました。

そこはアーケードの1本裏の通りで一方通行のそんなに広くない通り沿いにありました。

人通りの少ない静かな通りにある真っ白の高級ブティックでした。

中に入るのを遠慮して外で立ち話をしていたら、隣の空き物件が目に飛び込んで来ました。

それはアーケードに隣接したマンションの1階にあり、

前に駐車スペースがある通りから少し引っ込んだテナントでした。
c0204262_193177.jpg
向かいには老舗の喫茶レストランがありレトロな雰囲気を醸し出しています。

その日からその場所が気になってしょうがありませんでした。

人通りが少ない、人目に付きにくいなどマイナスイメージも視点を変えて見ると……
c0204262_1964695.jpg
不動産屋に問い合わせてみると家賃が高かった!すぐに動ける金額ではなかった。

    そこでまた奇跡の出会いが…   それはまた今度。

    この白黒写真のように厳つい通りではありません。 ペコリ
[PR]

by douphair | 2009-10-16 19:04 | 新店舗オープンプロジェクト


<< Good timing      19th NAGASAKI B... >>