人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

匠屋

誰かさんのリクエストにお答えして東京グルメレポです。

僕が勤めていた葛飾区新小岩の駅前近くにある匠屋というラーメン屋 行列のできる店

今回行ったのは千葉の船橋駅内にあるラーメン横丁

そこに出店してあり気軽に食べる事ができるようになり便利になりましたが、

何かブランド価値という物が下がった気がして残念です。
匠屋_c0204262_1113779.jpg
でも味は相変わらず激ウマです。東京に行くときは絶対食べたい物の1つです。
匠屋_c0204262_1121239.jpg
今はもうやってない『どっちの料理ショー』に2回出たそうです。
匠屋_c0204262_1123749.jpg
元祖梅塩ラーメン この透き通ったスープさっぱりだけどちゃんと味がする美味さ!
匠屋_c0204262_113430.jpg
こだわり2段醤油ラーメン 九州の人間には馴染めない黒い醤油スープ しょっぱそうだけど美味い!

僕は毎回、梅塩ラーメンを注文します。紀州の南紅梅が入ってるんですが、最初から崩さず、

半分くらい食べてから崩して2度味を楽しみます。よだれよだれ

是非皆さんに食べてもらいたい!おススメです!

by douphair | 2009-11-24 11:03 | グルメ


<< HAIR STUDIO kuja      リラクゼーションスペースCoo >>