人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

1week after

移転オープンまで1週間となりました。
現在の店舗での営業は27日(土)までの3日間です。

この場所に別れを惜しんでか今月は多くのお客様にご来店頂いて忙しいです。
とても有難い!感謝感謝です!
やる事がいっぱいあるんですが、オープンに向けて良い流れになっています。

1week after_c0204262_19301094.jpg
福岡に買出しに行く途中、佐賀の唐津辺りにある以前から気になっていた家具屋さんに行って来ました。
1week after_c0204262_19303163.jpg
広い敷地に多くの良い感じの家具が在り、オシャレです。
1week after_c0204262_19311287.jpg
手作りの木工グッズも沢山置いて在りました。新店に似合う桜(ブラックチェリー)のマネートレイを購入しました。
使い込むと「飴色」になるそうです。楽しみです。色があまり変わって無い時は【暇】だと思って下さい。汗
1week after_c0204262_193134100.jpg
新店の内装もほぼ出来上がって来てます。控え室の壁にはレンガを貼ってもらいました。
1week after_c0204262_19315110.jpg
白の漆喰の壁に無垢の本棚。かわいいでしょう~?
1week after_c0204262_19321872.jpg

3月3日(水) am10:00 NEW OPEN
〒857-0054 
佐世保市栄町4-21ロックスコートビル1F
℡0956-22-5062(予約優先)
open/am10:00~pm7:00
close/毎週月曜日・第3日曜日


by douphair | 2010-02-23 19:32 | 新店舗オープンプロジェクト


<< Goodbye SIMOKYO...      パラダイスロード >>