人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

プチツーリング

ボウリングの次の日の月曜はまた快晴!
普段、通勤でしか乗ってないのでたまには少し遠乗りです。

西海市大瀬戸町までショートツーリングに行ってきました。
西海橋を渡って山道を抜けると外海(そとめ)に出ます。

片道1時間くらいのゆるい独り旅
実はそのくらいでないと足がつっちゃうんです…汗
プチツーリング_c0204262_2351942.jpg
ホントに天気が良く海の青、空の青、山に緑がキレイでした。
プチツーリング_c0204262_23514415.jpg
プチツーリング_c0204262_23521832.jpg
プチツーリング_c0204262_23524795.jpg
プチツーリング_c0204262_23531317.jpg
『夕日を一人占め』の素敵なキャッチコピーの海岸沿いの小松苑
プチツーリング_c0204262_23534034.jpg
西海のブランド蛸『えびす蛸』がたっぷり入った たこちゃんぽん
美味かった~♪
プチツーリング_c0204262_23542438.jpg
プチツーリング_c0204262_23544979.jpg
バイクの乗り方や走り方、楽しみ方を再確認できたプチツーリングでした。
それと佐世保の良さも改めて感じました。

リフレッシュできた良い1日でした。

by douphair | 2010-05-22 23:55 | バイク


<< enjoy life      kimiyo杯ボウリング大会 >>