人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

ソフトカーリー

急に寒くなりましたね~!皆様は風邪などひかれてないでしょうか?

明日で10月も終わり、今年も残り2ヶ月となりました。 
月日の流れははやいですね!!!年々早く感じる年頃です。

寒くなってファッションも秋冬物に変わり、オシャレを楽しむ季節になってきました。

洋服もボリュームのあるものに変わるので
ヘアースタイルも少しボリュームのあるパーマスタイルに変えてみませんか?

今、kimiyoのおススメは『ソフトカーリー』です。

お客様におススメするにはまず自分がパーマスタイルでないと!
ということでかけました!!!
ソフトカーリー_c0204262_17273268.jpg
ソフトカーリー_c0204262_17275533.jpg
ソフトカーリー_c0204262_17281828.jpg
ソフトカーリー_c0204262_17283978.jpg
毎日のスタイリングがすごく楽になります。
乾かしてワックスをクシャクシャと揉み込むだけ!!!

皆さんも魅惑のパーマスタイルにかえてみましょう~♪  病みつきになりますよ…☆

by douphair | 2010-10-26 17:28 | スタッフ


<< HALLOWEEN★      レギンス親子 >>