人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の美容室 kimiyo  2nd season blog

douphair.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

もつ鍋

最近一時期より寒くない気がしますが、鍋食べた~い!!!

という事で鍋といえば『もつ鍋』!!!
『もつ鍋』と言えば『居酒屋頑固』←勝手に言ってますが…  
お店のみんなで行って来ました。

先輩と同級生がやっていて、いつもお世話になっている人気の居酒屋です!
「何人でもつ鍋食べるから」と予約しとけば早いですよ!
もつ鍋_c0204262_18472016.jpg
もつ鍋_c0204262_18475418.jpg
                      居酒屋頑固
もつ鍋_c0204262_18483328.jpg
これで3人前です!しょうゆベースとトマトベースを選べます。
今回はしょうゆベースをチョイス!
もつ鍋_c0204262_1849157.jpg
鍋が煮えるまでに絶品鳥レバ刺しをつまみます。
もつ鍋_c0204262_18513644.jpg
出来た~!このフタを開ける瞬間最高ですよね!
もつ鍋_c0204262_18493690.jpg
もつ鍋_c0204262_1850651.jpg
ラストは締めの雑炊にしてもらい、大満足のもつ鍋パーティーでした!

by douphair | 2010-11-22 15:42 | グルメ


<< 醍醐味は経年変化にある      フォトブロガー >>